わ~い!嬉しいな~☆
今日、蘭ちゃんにまたまた誕生日プレゼントが届きましたよ~♪
ブログのお友達ラナママのひとりごとのラナママさんと
ラナちゃんからです~☆
本当にいつも気にかけて下さって有難うございます!!
カードとプレゼントにワクワク~!!開けてみると~ダックスの壁掛けと
おやつのクッキー&チーズとボールでした~!!嬉しい!!
c0108112_073445.jpg

早速ボールを投げてみると~ちょっと大きかったのでビビッてましたが~
慣れてくると~二人で取り合いに~(^^ゞ 楽しそうでしたよ~♪
c0108112_075849.jpg

今度はヤギミルクでできているパティシエ手作りのデリシャスクッキーです。
もう、匂いをかぎまくって大変でした~(-_-;)
こういう時の蘭と小雪はすぐカメラ目線になりますよ~!だって~クッキーを
見せれば釘付けですから~爆
c0108112_081253.jpg

じらすのも可哀想なのですぐに美味しいクッキーをあげましたよ!
この真剣な眼差しをご覧あれ~ぶぶぶっ
c0108112_083236.jpg

蘭ちゃんとこゆちゃん、お礼をよく言えましたね~お利口さんだよ~!
ラナママとラナちゃん、本当に有難うね!!
2歳の蘭のお誕生日は最高でした~(*^_^*)
c0108112_09592.jpg

[PR]
by ran1017m | 2008-10-27 00:28 | 蘭&小雪
<< 気持ちよか~笑 初めての海だ~!! >>