気持ちよか~笑
皆さんのおうちでもワンちゃん達にシャンプーされてらっしゃると思いますが
うちはず~っとシャンプーしてもらっていました。
それが~うちでシャンプーをすることに・・・・(-_-;)
というのは、蘭と小雪のお腹が黒っぽくなっていたので獣医さんに
診てもらったんです。
結果は体質らしいんですけど汗っかきの方とか脂性の方とかと
おんなじような・・・・(^^ゞ
乾燥しちゃうということで週に1回のシャンプーとブラッシング時にスプレーを
2日おきに1度吹きかけ、毎日のサプリメントを飲むことになったんです。
そこで~うちでのお初のシャンプーで~す!
蘭ちゃんは固まってましたね~♪ ちょっと情けないお顔だね~ふふふ
c0108112_8482154.jpg

こゆちゃんは流れたお湯を舐めてましたよ!(^^ゞ
何撮ってるって~もっちろんこゆちゃんの情けない顔に決まってるじゃん。爆
c0108112_848361.jpg

タオルでよ~く拭いて、ドライヤーをかけてあげると毛がフワフワに~うふ☆
終わってからこうやって二人で何度もお風呂場に行くんですよ。
ここで洗ってもらった~って確認しに行ってるのかしらね~ふふふ
c0108112_8492088.jpg

蘭ちゃんは中にまで入ってクンクンしてましたよ。
c0108112_8494925.jpg

週に1回だから好きになってくれないと困るんだけどね~(^^ゞ
c0108112_8502125.jpg

蘭ちゃんは早速眠気を催しているね~!
c0108112_8503992.jpg

あら~こゆちゃんも眠たそうな顔だね~!そうそう気持ちいいけど
心地よい感じでだる~くなるんだよね~♪
c0108112_851245.jpg

毛並みもよくなって柔らかい肌触りで益々可愛い二人です~ぶぶぶっ
c0108112_8513256.jpg

ここでちょっと情報を・・・・
デュクソシャンプー・スプレーは皮膚や被毛をコントロールするもの。
サプリメントはOMEGA3,6,9の天然物由来のマルチ脂肪酸サプリメント
このシャンプーはかなりいいですよ。
1回使用しただけで肌触りが全然違ってしまったんです。
効果が期待できますね~♪ 頑張ろうっと・・・・
[PR]
by ran1017m | 2008-10-29 09:44 | 蘭&小雪
<< これじゃ~動けないわけだ~!! わ~い!嬉しいな~☆ >>