人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これじゃ~動けないわけだ~!!
小雪は必ず誰かにくっついて寝るんですよ。
どこかに触れていると安心するみたいなんですね~!
蘭ちゃんが寝てると~すかさずやってきて~ちゃっかり上になってます~
熟睡していた蘭ちゃんも小雪の重たさに寝ぼけ眼になってる~(^^ゞ
これじゃ~動けないわけだ~!!_c0108112_181572.jpg

蘭ちゃんの訴えにも何の事かこゆは気がついてない様子・・・・ 
これじゃ~動けないわけだ~!!_c0108112_183984.jpg

あらら、こゆは蘭ちゃんの上に乗ってるとは思ってなかったんだ~(^^ゞ
さっきから蘭ちゃんが同じ姿勢なのは動けなかったからなんだね~笑
これじゃ~動けないわけだ~!!_c0108112_19630.jpg

それではちょっと上から見てみましょうか~?
こゆちゃん、しっかり蘭ちゃんに乗ってるよ~!
これじゃ~動けないよね~(^^ゞ
クッションだなんて~こゆちゃんたら~ぶぶぶっ
これじゃ~動けないわけだ~!!_c0108112_193172.jpg

さすがに苦しくなってきたみたいだよ!こゆちゃん、どいてあげなさいよ~!
これじゃ~動けないわけだ~!!_c0108112_195365.jpg

よかったよかった~!蘭ちゃんもリラックスできたね~うふ☆
これじゃ~動けないわけだ~!!_c0108112_1101770.jpg

あちゃ~!今度はおちりだけじゃなくて~全身乗っかってる~!
ダメだ~こりゃ~(^^ゞ
これじゃ~動けないわけだ~!!_c0108112_1104553.jpg

by ran1017m | 2008-10-31 01:34 | 蘭&小雪
<< 仲良しだからバトル~? 気持ちよか~笑 >>