仲良しだからバトル~?
二人はとっても仲良しなんだけど仲良しすぎてバトルもしばしば~ふふふ
ちょっとしたことなんですけどね~!
こゆちゃんは蘭ねえが大好きだからすぐ蘭ねえにちょっかいかけるんですよ。
c0108112_10422472.jpg

こゆちゃんは遊びたいんだね~!蘭ちゃんはおねむだったのかな?!
c0108112_10425172.jpg

あははは、早速こゆちゃん、蘭ねえにスリスリ~
c0108112_10434142.jpg

あらら~こゆちゃんたら~怒ったふりなんかして~(^^ゞ
c0108112_1044735.jpg

だんだん危ない方向へ行きそう~(-_-;)
c0108112_10443591.jpg

蘭ちゃんはかなり本気で怒ってますよ~!でもこゆちゃんはへいちゃら~笑
c0108112_1045746.jpg

益々楽しんでる小雪で~す!
c0108112_10454440.jpg

全然やめる気配がない小雪。。蘭ちゃん観念した方がいいよ~!
c0108112_10461493.jpg

ちょっとちょっと~こゆちゃん、もういい加減にしたら~
蘭ねえ、重いんだってよ~!でもなんか楽しそうなんですよね~ふふふ
c0108112_10464626.jpg

[PR]
by ran1017m | 2008-11-02 11:00 | 蘭&小雪
<< おいちいね~♪ これじゃ~動けないわけだ~!! >>