おいちいね~♪
皆さんのおうちでもワンちゃんにいろいろなおやつをあげていると思いますが
うちもかなりいろんなおやつを買ってきてはあげてるんですよ。
特にガムは時間をかけて食べるので家事をする時には持ってこいなんです
よね~!
今回は少し大きいミルク味のガムをあげてみました~♪
c0108112_23595293.jpg

蘭ちゃんはいつもスローペースで食べるんです~!
だからいつも小雪に狙われちゃうんだけど・・・・(^^ゞ
c0108112_00824.jpg

小雪は早いですよ~食べるのは~ふふふ
でもさすがにこの大きさはなかなか減らなかったですね~(^^ゞ
c0108112_002144.jpg

結局、お二人さんは食べきれず~結果はこのように・・・
でもさすがに小雪は半分以上食べてましたよ~すごっ!!
c0108112_00436.jpg

満足しきったお顔だね~!一生懸命食べた証拠もつけてね~爆
c0108112_005942.jpg

[PR]
by ran1017m | 2008-11-04 00:15 | 蘭&小雪
<< ミッキーマウス&ミニーちゃん登場!! 仲良しだからバトル~? >>