ミッキーマウス&ミニーちゃん登場!!
じゃじゃ~ん!!ミッキー&ミニーマウスの登場で~す!!
配役は蘭と小雪で~す!!笑
c0108112_055256.jpg

あははは、演技の相談してる~!!大丈夫~??
c0108112_0551594.jpg

ぎゃははは!!こゆちゃんたら~片目が隠れてるよ~!
こゆちゃんこそ見えてますか~??笑
ミッキーマウスって言われないとわからないかも~(^^ゞ
何とも情けないミッキーだね~(^^ゞ
c0108112_0552841.jpg

キャ~!!こちらはきゃわいいミニーちゃんだわ~♪
さすが~蘭ちゃん、なりきってるね~!
こゆちゃんに指導してただけの事はあるわ~ふふ
c0108112_05546100.jpg

蘭ちゃん、怒らない怒らない~!こゆちゃんだって頑張ったよ~!
慣れない男の子役だもんね~ぶぶぶっ 可愛いよ!!
c0108112_056310.jpg

演技には程遠かったけどうちのミニー&ミッキーはチョー可愛かった~!!
c0108112_05624100.jpg

[PR]
by ran1017m | 2008-11-08 01:13 | 蘭&小雪
<< 1歳のお誕生日☆ おいちいね~♪ >>