明けましておめでとうございます~♪
蘭と小雪は九州旅行で太宰府天満宮にお参りに行った際に可愛い着物を
みつけて買ってきました。
その着物でお正月を迎えましたよ。可愛いでしょう~へへへ
今年も蘭と小雪をどうぞよろしくお願い致します。
c0108112_15573811.gif


c0108112_1602516.gif


c0108112_1604490.gif
年末年始とかなり多忙ですっかり遅い幕開けとなってしまいましたが
今後もゆっくりとマイペースでやっていこうと思っておりますので
よろしくお願い致します。



大晦日にお届物が~何かしら~?と思って受け取ると~
去年、ブログを通してお友達になった散歩的日常ー仲良くね
こぶママさんからのプレゼントでした~♪とっても嬉しかったで~す!!
c0108112_20284818.jpg

こぶママさん、有難うございました~☆
[PR]
by ran1017m | 2009-01-04 16:15 | 蘭&小雪
<< ご飯が美味しい?! 1歳のお誕生日☆ >>