嬉しいな~♪
次のお洋服を紹介する前に~蘭と小雪に素敵なプレゼントを頂いたので
そちらを先に紹介しますね~ふふふ

プレゼントの贈り主は~HANA はな OHANAのふーちゃんで~す!
c0108112_13423875.jpg

何かしら~?楽しみに開けると~
ふーちゃん手作りの真心こもった素敵なネックレスでした~☆
有難うございます~!!とっても嬉しかったです~♪
蘭の頭文字の”R”入りでピンク色~可愛い☆
c0108112_13425266.jpg

こちらはこゆちゃんの頭文字”K”入りで青色~!こゆにピッタリ~うふふ
c0108112_1343013.jpg

裏面にははなちゃんのスタンプが~思わずにっこり~(*^_^*)
c0108112_13433498.jpg

蘭ちゃんはちと毛がなが~いので見にくいですけど、でもとっても素敵な
レディにへ~んし~ん§^。^§
c0108112_13441636.jpg

いつもお転婆娘のこゆちゃんまで素敵なネックレスを着けると何だか
レディに見えるから不思議~へへへ
c0108112_13442590.jpg

手作りネックレスのおかげで素敵になれた二人から~ふーお姉ちゃんに
お礼の言葉です~♪
本当にどうも有難うございました~大切にしますね~♪
c0108112_13443438.jpg

[PR]
by ran1017m | 2009-02-16 14:20 | 蘭&小雪
<< お知らせ 似合うかしら~? >>