ついにララばあちゃん襲われる~!!
最初こそは遠慮してたものの、最近はララばあちゃんに攻撃するようになって大変!!
ララばあちゃんも一撃すればいいんだけど、ワンワン言うだけなので完全になめられちゃってます。

それでは写真から~
ラン「まじゅは~お耳をカジカジだじょ~!」
ララ「痛いよ~!この悪ガキが~!」
c0108112_10203943.jpg

ラン「今度は首だじょ~!」
ララ「首が急所だって知ってるなんて~!わしゃ~かなわないわい」
c0108112_10211877.jpg

ラン「へへへ、尻尾が噛みやすそうだじょ~」
ララ「あ~今度はしっぽとは~なんて素早いんだよ~この子は!」
c0108112_102149100.jpg

ララ「あれ~~~!!やめて~!!」
ラン「してやったり~!!あははは!」
c0108112_10221056.jpg


それでは~動画でその模様を見てね~☆

[PR]
by ran1017m | 2007-03-12 10:48
<< 楽しかったよ~☆ 似合いまちゅか~?? >>