人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランに妹ができます~♪
皆さん、こんにちわ~!!
ずいぶんとお久しぶりの更新となってしまいました~(^^ゞ
何かと忙しくて更新もままならず~これからまたボチボチ頑張って行きたいとは
思っているんですけど・・・・

ところで~今日はお知らせです。
ランちゃんの交配はいろいろな諸事情からやめることにしました。
ただ~これから1匹では可哀相だと思い、ランのパートナーとなるべく女の子のダックスちゃんを探していたのですがついに決めちゃいました!!
うちに来るのは来週の土曜日なのでまたランとの写真を楽しみにしていて下さいね。
名前は「小雪」です。ただいま3ヶ月と1週間を過ぎたところです。ランもちょうどその頃うちへ来たので同じような感じかな~?!
ランと一緒で小振りな女の子ですが今度はピュアクリームと言うお色です。
とっても可愛い女の子ですよ~ふふふ 実物はランと似てる気がする~へへへ
ランに妹ができます~♪_c0108112_23345176.jpg


そこで~ランもに改名しちゃおうと思います~(^^ゞ(呼び名は一緒で字だけですけどね~)
これから蘭共々小雪もよろしくです!
by ran1017m | 2008-03-16 23:39 | お知らせ
<< 妹の小雪で~す♪ ドライブしてきた~♪ >>