人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蘭ちゃんのお誘い
蘭ちゃんはいつでもどこにいてもこゆちゃんの事が気にかかるみたい。。
必ず自分の所に誘うんですよ!可愛いでしょ?!
今回はどんな風かな~?
そうか~ソファの上からこゆちゃんを呼んでるだね~ふふふ
こゆちゃんはなんでいつもそうなの~?素直になりなさいね。
蘭ちゃんのお誘い_c0108112_15204487.jpg

あははは、豆タンクの小雪は暑がりだもんね~(^^ゞ
冷たい方が気持ちいいのかな~?!
蘭ちゃんのお誘い_c0108112_15205879.jpg

蘭ちゃんはね~こゆちゃんの事が大好きなんだよ。
だから一緒に遊びたいんだよ!わかってあげてね。
蘭ちゃんのお誘い_c0108112_15211789.jpg

面倒くさそうに言ってるこゆちゃんだって~蘭ねえが好きなくせに~イヒヒ
蘭ちゃんのお誘い_c0108112_15213256.jpg

こゆちゃんはデブちんだからね~へへへ
蘭ねえのようなキャシャな体に憧れるよね~ってママちゃんもよ~ぶぶぶっ
蘭ちゃんのお誘い_c0108112_15214820.jpg

おお~存在感あるな~小雪は~ふふふ
蘭ちゃんが小さく見えま~す!!笑 
冷たいのもいいけどソファの方が気持ちいいでしょ?
蘭ちゃんのお誘い_c0108112_152247.jpg

あらあら~気持ちよくてもうオネムになっちゃった~ふふ
やっぱりお子ちゃまだわ!笑
蘭ちゃんのお誘い_c0108112_15221993.jpg

遊び相手が寝ちゃったら蘭ちゃんも寝るしかないもんね~♪
蘭ちゃんのお誘い_c0108112_1522333.jpg

ありゃりゃ~こゆちゃんったら~ちいちゃいくせにいびきですか~?
蘭ちゃんは小雪が起きていても寝ていても被害を被るね~(-_-;)
蘭ちゃんのお誘い_c0108112_15224732.jpg

by ran1017m | 2008-06-19 15:48 | 蘭&小雪
<< ご無沙汰してました。。。 サークル >>