人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての海だ~!!
城南島海浜公園という、大井埠頭や羽田に隣接する砂浜がある公園です。
羽田空港から飛んでくる飛行機があまりに間近で迫力満点でしたよ~♪
長いですがぜひ見て行って下さいね~☆

蘭ちゃんは海は初めてだもんね~!楽しみだよね!
初めての海だ~!!_c0108112_0445547.jpg

もちろん、小雪も初めてだから早く見たいんだね~!ちょっとだけ待ってね!
初めての海だ~!!_c0108112_0451333.jpg

ど~~お~?!海って大きいでしょう~?広いでしょう~?ふふふ
初めての海だ~!!_c0108112_0453861.jpg

いい眺めですね~♪気持ちよかったですよ~!
初めての海だ~!!_c0108112_0455713.jpg

蘭も小雪も怖いんだけど興味津々でしたよ。可愛いでしょう~?へへへ
でもこの後ちょっとしたハプニングが~(^^ゞ
初めての海だ~!!_c0108112_0461951.jpg

蘭ちゃんは見入っちゃってるね~♪
初めての海だ~!!_c0108112_0465114.jpg

(・_・)エッ....? 蘭ちゃんは何をいきなり聞くのよ~!
ママちゃんは海は怖くて泳げないよ~(^^ゞ 
パパちゃんは泳げるのか~!いいな!
こゆちゃん、聞いてくれて有難うね!!
初めての海だ~!!_c0108112_0471280.jpg

これだけ広いからね~わかってくれたんだね。嬉しいわ!
パパちゃんは男だからね~怖くないんだね~うふふ
初めての海だ~!!_c0108112_0481673.jpg

さっきから凄い音だよね~これだけ近いとさすがに凄すぎるよね。
初めての海だ~!!_c0108112_0483797.jpg

とにかく次から次へと飛んでくるんですよ~!
初めての海だ~!!_c0108112_0485560.jpg

砂浜での蘭と小雪の様子です~♪
初めての海だ~!!_c0108112_0491056.jpg

ランチをお外で食べるなんて久しぶりだった~!美味しかったよ!!
初めての海だ~!!_c0108112_0492710.jpg

お天気もよかったのでお二人さんも上機嫌。。。
初めての海だ~!!_c0108112_0494337.jpg

楽しいとあっという間だよね~!また来ようね~♪
初めての海だ~!!_c0108112_050147.jpg

HPを更新しました。
「蘭&小雪Movie」にハプニングがわかる動画をUPしましたよ。
また旅行記には昭和記念とこの海浜公園もUPしました。(蘭と小雪の
写真もあります~)
おもしろ動画にはハトさんのチョースロームービー、海浜公園からの
レインボーブリッジなど20倍のズーム写真や蘭&小雪のコマ送り
写真などをUPしました。併せてご覧頂けると嬉しいです~☆
by ran1017m | 2008-10-25 01:18 | お出かけ
<< わ~い!嬉しいな~☆ コスモスが綺麗だったね! >>