カテゴリ:お知らせ( 8 )
お引っ越しをしましたのでよろしくお願い致します。
今まで有難うございました。
[PR]
by ran1017m | 2009-05-29 23:55 | お知らせ
皆様、こんにちわ。
お元気でいらっしゃいますか?
今日はお天気ですが、ここ何日か雪や雨で寒い日が続いていますよね。
明日からまた崩れそうですし・・・・ね(^^ゞ

実は・・・・どうもパソコンのやりすぎで目を悪くしてしまったようなんです。
先日PCを見ていたらいきなり目が痛くなって開けられなくなってしまいました。
すぐに目薬をさすとかなりしみて涙がボロボロ。。
その日は目をほとんど開けられず始末・・・・
パパちゃんが暖かいタオルを持ってきてくれて目に当てたり、息子が
新しい目薬を買ってきてくれて何度もさしたりして翌日にはだいぶ
よくなったものの、PCを見ると違和感が・・・・それでしばらくはPCを
開けることもできず、あまり物も見ないようにしていました。なので今は
日常は全く問題はないのですが、PCは短時間なら何とか持ちますが
長時間、見ているとまた痛くなりそうで目がチカチカしてくるのです。

ということで
しばらくブログをお休みすることにしました。
いつ復帰できるかわかりませんが、また再開しましたらよろしく
お願い申し上げます。
そんな理由から皆様のところへ伺ってのご挨拶はできそうにも
ありませんのでご了承下さいませ。
今まで拙い写真を見て下さり、本当に有難うございました。

HPの方はゆっくりと続けて行きたいと思っていますのでお時間の
ある時にでもぶらりと見に来て頂けたら嬉しいです。
こちらからどうぞ~

それでは皆様もお元気でお過ごし下さいませ。 
[PR]
by ran1017m | 2009-03-07 00:40 | お知らせ
皆様、いつもブログやHPをご覧頂いて有難うございます。
この度、HPをリニューアル致しました。もちろん蘭と小雪のページ
もありますよ。重複する部分もありますが新しいページもあります
のでぜひぜひ遊びに来て下さいね。
c0108112_11593939.jpg


c0108112_1201486.jpg


c0108112_1203928.jpg

二人に応援してもらって頑張りました~♪
旧HPはそのままのリンクで残しておきますので、リンクの貼リ替えを
お手数ですがよろしくお願い致します。
またBBSも新しくしましたのでそちらの方にHPの感想などをお願い
できればと思います。よろしくお願い致します。
これからもブログ同様、HPもよろしくです。新しいHPはこちら
[PR]
by ran1017m | 2008-10-06 12:10 | お知らせ
来る4月20日の日曜日に大阪でオフ会があります。
かなり大きなオフ会になりそうで、総勢20人でわんこは15ワンズになるそうです。
犬種も様々でお写真で見ていたワンちゃんに会えるのかと思うと今からワクワクドキドキ
興奮しちゃってま~す!
うちは蘭と小雪2匹を連れて行きたい所ですが私一人の参加なものですから、2匹は無理。。
じゃ~どっちを連れて行こうかとかなり悩みましたが新幹線での移動を考えるとやはり軽いという事で新入りの小雪に決定です!
だけどまだまだ赤ちゃんなので迷惑かけちゃうかな~とも思ってるんですけどね~(^^ゞ
(本当は蘭を連れて行きたいんだけどね~ザンネンだわ~(^^ゞ)

そこで~オフ会に着せて行く小雪のお洋服を買うことにしたんですが、パパちゃんがネットで
検索してくれたら近場でとっても可愛いお洋服があるお店があったんですぅ~♪
チョーお気に入りになったのでこれからは小雪のはもちろんのこと、蘭のもだし~それにペアでも買いたいな~などと思っております。うふ☆

さて~どのお洋服にしようかな~?サイズは3Sですよ。ちっちゃ~ふふ
このワンピ、かなりかわゆかったんだけど着せてみたら短かった~(^^ゞ
DSS(ダックスの仔犬用)でも胴回りが大きいので胴に合わせると丈が短めになっちゃう・・・
c0108112_0171380.jpg

スヌーピーの可愛いワンピは唯一DSS用
c0108112_0174717.jpg

可愛いピンクがお気に入り~!
c0108112_01891.jpg

フリフリが何とも言えず可愛いでしょう~ふふ
c0108112_0183825.jpg

イチゴ柄もかわゆい。とにかくみんなかわゆくて目移りしまくり~(^^ゞ
c0108112_019396.jpg

こちらは妊娠6ヶ月目?笑 じゃなくて~パジャマ用のお洋服。。
c0108112_019517.jpg

蘭ともこんな感じで戯れるようになったよ~♪ パジャマの柄はこんな感じ~
c0108112_0201164.jpg

ケージを小雪にとられた蘭がおネンネするとこがな~い!
なのでこんな可愛いベットを購入~親バカと言って下さって結構ですわよ~イヒヒ
蘭ちゃん、ここでゆっくりおネンネしてね~♪ふふ
c0108112_0203387.jpg

今回のオフ会にはコンデジしか持って行けないので多分ほとんどお写真は撮れないと
思いますが小雪と一緒に目一杯オフ会を楽しんで来ますね~♪
[PR]
by ran1017m | 2008-04-15 01:02 | お知らせ
皆さん、こんにちわ~!!
ずいぶんとお久しぶりの更新となってしまいました~(^^ゞ
何かと忙しくて更新もままならず~これからまたボチボチ頑張って行きたいとは
思っているんですけど・・・・

ところで~今日はお知らせです。
ランちゃんの交配はいろいろな諸事情からやめることにしました。
ただ~これから1匹では可哀相だと思い、ランのパートナーとなるべく女の子のダックスちゃんを探していたのですがついに決めちゃいました!!
うちに来るのは来週の土曜日なのでまたランとの写真を楽しみにしていて下さいね。
名前は「小雪」です。ただいま3ヶ月と1週間を過ぎたところです。ランもちょうどその頃うちへ来たので同じような感じかな~?!
ランと一緒で小振りな女の子ですが今度はピュアクリームと言うお色です。
とっても可愛い女の子ですよ~ふふふ 実物はランと似てる気がする~へへへ
c0108112_23345176.jpg


そこで~ランもに改名しちゃおうと思います~(^^ゞ(呼び名は一緒で字だけですけどね~)
これから蘭共々小雪もよろしくです!
[PR]
by ran1017m | 2008-03-16 23:39 | お知らせ
いつもランを見て下さってる皆様へ
今日はランちゃんのことでちょっとお知らせしたいことがあります。
c0108112_934381.jpg

↓のリンクから入って下さいませ。
ran's diary
[PR]
by ran1017m | 2008-01-22 09:10 | お知らせ
皆様、こんばんわ~♪
すっかり過ごしやすい毎日になりましたよね。
でもこういう時は体調も崩しやすいので気をつけて下さいね。

ところで~
銀婚式記念旅行第二弾は北海道に決定しました。
来週から行く予定にしています。
パパちゃんの休みが急遽とれたものですから慌てて予約したりと大変でした~(^_^;)
またしばらくお休みしますが北海道から帰ってきましたら旅行の様子をお知らせしま~す!
c0108112_2322917.jpg

ランも今回は絶対に連れて行きたかったのですが北海道には船が要!
その船なんですがわんこを客室に入れるのはダメとのことでついに断念しました。
このことで華と華ちんののほほん日記の華ちんが今年華ちゃんと一緒に北海道に行っていたのでいろいろと相談に乗ってもらいました~m(__)m
だけどやっぱり長時間の船はお勧めできないとのこと・・・・(^_^;)
わんこだけの部屋か車の中なので1歳未満の慣れないランちゃんは可哀相だとアドバイスしてくれました。また北海道は移動も時間がかかるから車の中ばかりでちょっとしんどいかも・・・とも。とっても残念だけど華ちんのこの言葉で泣く泣く決断しました。
本当に貴重な時間、長々と相談に乗ってくれて有難うございました!!
[PR]
by ran1017m | 2007-09-13 23:16 | お知らせ
皆さん、HPにキリ番を設定しているのはご存知ですよね~♪
実はランブログにもキリ番を設定してみようかな~って思っているんです~♪

そこで~
気になるのがプレゼントですよね~(#^.^#)

の絵はプロの方に描いてもらったのでさすが上手ですよね~!!
もちろん、有料なんですけどね。
でもご自分のわんこやねこちゃんのこんな似顔絵があったらいいな~って思いませんか?
私が描いてもらって思いついたのですけど・・・
これがキリ番のプレゼントだったらどうかな~?って・・・嬉しいんじゃないかしら~ってね。
c0108112_2150663.jpg

なので~
今回4000番のキリ番をゲットした方に愛犬・愛猫1匹の似顔絵をプレンゼント致します~♪
納期は2週間ほどかかりますがそこはご了承下さいね!

※画像を保存し、掲示板にてお知らせ下さいね♪
[PR]
by ran1017m | 2007-06-01 23:57 | お知らせ