今回は前もって買っておいたおもちゃで早速遊んでいる様子を動画と一緒に
お楽しみ下さいね。
まずは~おすましランちゃん!天使のお顔ですよ~ふふ
c0108112_1655388.jpg

ひものついた柔らかボールを振ってみると~
c0108112_16553413.jpg

早速反応してきましたよ~
c0108112_1656442.jpg

最初はお上品に~
c0108112_16562548.jpg

え~い!やっぱりかぶりついちゃえ~とちょっと本性が出ちゃったかな?
c0108112_16564343.jpg


やはり動画の方が子犬の可愛さは伝わりますよね~どうぞ~お楽しみ下さいね!

もうひとつのピンクの骨のおもちゃも気になるね~♪
c0108112_16571081.jpg

やっぱり遊び疲れてママちゃんの前のおこたのお布団で爆睡だ~可愛い!
c0108112_16572752.jpg

寝顔のア~ップ!!たまりゃんよ~☆
c0108112_16574048.jpg

こちらは大人しくカミカミしている動画ですよ!可愛いおめめが最高でっす!
(ちょっとボケるけど許してね)

次回はもっと動きのある動画をUPしますね~♪
[PR]
# by ran1017m | 2007-01-30 17:06