皆様、こんにちわ!
かなり長い間ご無沙汰してしまいました。
お医者様から3カ月くらいはパソコンや携帯の画面などは見ないように
と言われ、パソコン生活から全く離れていました。でもそのおかげで
かなり良くなってきました。良くなってくるとやはり、元来好きなもの
ですから早速パソコンを開けてみることに・・・・これがいい感じ。笑
何とか再開のメドが立ちそうです。
だからと言ってもう無理はしませんが~(^_^;)

お休みしている間には恒例の京都に桜を見に行ったり、蘭と小雪を
連れて昭和記念公園に行ったり、また九州にも行ってきたりと
相変わらずお出かけ満載でした~ふふ 

またお休みしている間にたくさんの励ましや心配のメールをパソコンや
携帯に頂いておりました。
心より感謝致しております。本当に有難うございました。
ただ、一切見られなかったものですからお返事を差し上げられず
失礼致しました。
まだまだ無理はできないのでこの場を借りてお礼申し上げます。
誠に有難うございました。
(携帯の方は画面が小さいのでまだちょっとストップ状態です。
ごめんなさいね)

これからゆっくりと少しずつ頑張って行きますので、またお付き合いの
ほどよろしくお願い致します。
ただ、蘭&小雪のサイトはエキサイトからお引っ越しします。
また後日、お知らせしますね。
[PR]
# by ran1017m | 2009-05-11 18:29