人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご飯が美味しい?!
お部屋の模様替えも終わったし~今度は蘭と小雪のご飯の食器を
お揃いで買ってみました~ふふ これは人間の食器売り場で買ったんです
けどちょうどいい大きさでしたよ。花柄で可愛いでしょう~!
ご飯が美味しい?!_c0108112_17392888.jpg

ついでにお水の器も新しいのにしてみましたよ。
ご飯が美味しい?!_c0108112_17402062.jpg

それではご飯にしましょうか~!朝は二人ともあまり食欲が
ないのでこんなふりかけをかけてみることに~
ご飯が美味しい?!_c0108112_17403883.jpg

は~~い!ちゃんとお座りしてね~♪ こんな風にご飯の前に来ることが
今では珍しくなっています。よほどこのふりかけが気になってる様子。。
ご飯が美味しい?!_c0108112_17405452.jpg

「よし」というと、すぐにご飯を食べに行きました~!二人揃ってのこんな
姿は久しぶりだ~よかった!!
ご飯が美味しい?!_c0108112_1741158.jpg

食欲にはムラのある蘭ちゃん。すぐに食べ出すなんて感激だわ~涙
ご飯が美味しい?!_c0108112_17412823.jpg

こゆちゃんも蘭ちゃんに釣られてか食欲が今ひとつでしたがこれは
バクバクもんで食べていましたよ。
ご飯が美味しい?!_c0108112_17414012.jpg

食欲とは別にカラになった器を舐めて綺麗にするのはこゆちゃんの
役目です~ふふふ  ほ~~ら、ご覧の通りにピッカピカ~笑
ご飯が美味しい?!_c0108112_17415896.jpg

by ran1017m | 2009-02-02 18:04 | 蘭&小雪
<< 似合うかしら~? 明けましておめでとうございます~♪ >>