人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪オフ会に行ってきたよ~♪
昨日の20日にわんこ繋がりのオフ会が大阪でありました~!!
幹事をして頂いたhappyがいっぱい♪♪ぴっちゃんに心からお礼申します~☆
旦那様にも大変な思いをさせてしまって本当に有難うございました~♪
また関西勢の方にもいろいろとお世話になりました~!
大人数&大わんこだったので~かなり大変だったと思います~☆
でもとっても楽しい一日を過ごす事ができました~最高でした!!有難うございます~♪

参加者の皆さんも昨日はとっても楽しかったです~!!
ホントにホントに有難う☆☆

まずは九州チームの
私のちいさな家族達へ たっちゃん(熊本) 
そよ風散歩        ゆりさん(熊本) 
Whitepome sakura かおりんさん(北九州)
ぼちぼち生活②   チズリーナさん(佐賀)
また会えたね~嬉しかったよ~!!
 
関西勢~♪
Quiet Storm beさん&ベックちゃん(京都)
MINEとCOCORON Runさん&舞ちゃん、心ちゃん(京都)
噛み犬しょ~ちゃんとおっとりリンちゃん よっちゃんさん&リンちゃん
happyがいっぱい♪♪ ピュアさんご夫妻(幹事さん、大阪)
Welcome to POCKY's Room!  ぴーこさん&娘さん&pockyちゃん(大阪)
舞ときらり&琴ちゃん はなまいちゃん&きらりちゃん&琴ちゃん親子(西宮)
ぷちぱるブログ トモさん&3ビーグルs(大阪)
岡山から~~♪
よっしーの動物看護日記 よっしーちゃん&ホルン君(岡山)

初めてお会いしたけれど皆さん、気さくでとっても楽しい方達ばかりで~本当に
嬉しかったで~す!!優しくして下さって有難うございました~♪

それでは~オフ会行ってみましょうか~!!
京都は年に2回も行っているけど大阪は初めて~しかも新幹線に一人で乗るのも初めて~(・_・;)
というわけでパパちゃんがまたまた新幹線の座席まで見送りに来てくれました~へへへ
新幹線の中はちょっと暑くて小雪がハァハァしたのでお水買って紙コップで飲ませてあげたら凄い勢いで飲んでた~(^^ゞ ごめんね~(^^ゞ
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_17171998.jpg

新幹線からの眺めだよ~♪気持ちよかったな~うふふ
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_17174137.jpg

ぴーこさんにお迎えに来てもらっていたので改札口を出ると携帯電話してたけど
すぐにぴーこさんだってわかっちゃった~凄いな~ふふふ
携帯電話のお相手はチョー天然はなまいちゃんでした~!!最初から笑わせてくれるはなまいちゃん。楽しい人でした~!カートに乗ったきらりちゃん&琴ちゃん可愛かったな~♪
ぴーこさんの車の中には可愛い娘さんとpockyちゃんが~お写真のみで拝見していたワンちゃん達が目の前に~感激でした~!!
はなまいちゃんとお話しているうちに会場に着きました~!!ぴーこさん、お世話になりました~!わんこ歓迎のお店だったのでとっても店員の人達が感じがよくて~そして懐かしい九州チームとの再会~!!そして初めての関西勢の方々とのご挨拶で大盛り上がりでした~!!
ランチもたくさんで緊張していた私は胸がいっぱいで~あまり食べられず~ふふ デザートの
スィートポテトは写真も撮れず~(^^ゞ
でもでも~おしゃべりに花が咲いて楽しかった~!!
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_1718108.jpg

その間に撮れたお写真もわずかです~撮れなかった方々ごめんなさいね。
はなまいちゃんとこの琴ちゃん!お利口さんだったよ~!!
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_17184795.jpg

たっちゃんに抱っこしてもらってよかったね~!忘れないでね~♪
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_1719838.jpg

ゆりさんにも抱っこしてもらったね~有難いね~♪
かおりんさんにもチョー気に入ってもらってず~っと抱っこしてもらっていたのにお写真が
一枚もなかった~ごめんね!(^^ゞ チズちゃんにもおトイレに行くので抱っこしてもらったね~!
小雪は九州の美女軍団に抱っこしてもらえて幸せ者だわ~(*^_^*)
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_17193122.jpg

今回初めてお会いした~RUNさんとこの心ちゃん&舞ちゃん!それにbeさんの
ベックちゃん!3ショットはなかなかむずいね~(^^ゞ
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_17195752.jpg

時間はあっという間に過ぎてランチタイムも終わりに~そこで全員集合!!してお写真を撮る事に~でも店内が暗いのでフラッシュで撮れた写真は~目が・・・(・_・;)
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_172032100.jpg

次に向かうはわんこが15匹でも大丈夫なように観光しながらお散歩もできる大阪城に~私は初めての大阪城で派手なお城にびっくり~!!また大阪城をバックにお写真撮ったけど私の手元にはその写真はありませ~ん!!どなたかくだしゃ~い!!願
大阪城までをぴっちゃんご夫妻の車に乗せてもらうことに~有難うね。
ご夫婦仲のとってもよいぴっちゃんご夫婦!ぴっちゃんから聞いていたのとはだいぶ違って
とっても仲良しなのら~(*^_^*) 旦那様、有難うございました~♪
またぴっちゃんには小雪のキャリーバックをず~っと持っててもらって~ごめんね~!!
有難うございました~!!優しいぴっちゃんご夫妻に感激してま~す♪
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_17205014.jpg

大阪城でもみんな自由に楽しみましたよ~♪外人さんもわんこの数にびっくりで思わず写真撮ってましたね~ふふふ 小雪も人気者になっちゃって~フランス語だったらしい(チズちゃん談)けど話かけられても何も返答できず~(・_・;) でも顔と顔でスリスリしてくれたり~
小雪をず~っと見て話してくれたりととっても嬉しかったで~す(*^_^*)
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_17252030.jpg

ナイスバディのぴっちゃんに柵の間を通り抜けてもらってお写真撮ってもらっちゃった~やった~!!ステキなお写真だよね~有難うね!!ベックちゃんも登場だ~ふふ
楽しい時間もあっという間で新幹線の時間がきてしまいバタバタと~皆様にあまりちゃんとしたご挨拶もできなくて帰ってしまいましたが何とぞお許しを~涙
ぴっちゃんの旦那様、帰りは急がせてごめんなさいね。でもおかげさまで無事に乗ることができました~!!本当に有難うございました。
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_17272348.jpg

またまた帰りの新幹線の中から眺めを~(なんせ暇なもんでね~(・_・;)
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_17281420.jpg

小雪は帰りのぴっちゃんの車の中からおうちに帰るまで爆睡状態。。。新幹線の中でもこのようにぐっすりと眠りこけていましたよ~♪かなりお疲れになったみたいだね~!
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_17283557.jpg
 
でもおうちに帰るといつも通りに元気元気~ご飯も完食し、お留守番の蘭と追いかけっこして遊んでました~!!
本当に楽しいオフ会に出席させてもらって有難うございました~!!
またお会いできる日を楽しみにしております~(*^_^*) 

最後になってしまいましたが~ 
RUNさんから手作りのリード&ハーネスを頂きました!!
全員に作られたとの事でさぞ大変だったことでしょう~本当に有難うございました!!
大阪オフ会に行ってきたよ~♪_c0108112_18555543.jpg

とっても好きな色合いでチョーお気に入りになってしまいました~!!

今回はコメ欄開けておきますね~!!
ご自由にカキコして行って下さいませ~☆ 
by ran1017m | 2008-04-21 18:39 | お出かけ
<< プロカメラマンの撮影会 大阪オフ会 >>