人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事に帰ってきましたよ♪
皆様にはご心配おかけしましたが
今日、午前中に蘭と小雪が無事に避妊手術を終えて帰ってきました!!
(今日は病院が休診なんですがそれにも関わらず先生が直々に
送って下さったのです。有難いことです~)
避妊手術をしようかどうしようかとかなり迷ったあげくの決断だったので
無事に元気な顔が見られて本当によかったです。
手術日の朝は不安がかなりつのっていましたが獣医さんからの説明で
少し落ち着きました。
術後は先生からお電話があり「無事に手術が終わりました。今は二人とも
覚醒して血圧心拍共に正常だし順調です。ただ、手術前にも言いましたが
麻酔のアレルギー反応は術後に出る場合もあるのでこれから明日にかけて
十分に注意して診ていきますね。まあ、ほぼ大丈夫だとは思いますが・・・」と。。
痛み止めも効いていて痛がってもいないという事でひとまず安心しました。
次の日の午後にお電話すると元気だとのことで胸を撫で下ろしましたよ。
ただ、蘭はやはりご飯を食べないらしく点滴をして下さってたそうです。
病院での今朝のご飯は小雪はいつも通り食べたのに蘭はまた
食べなかったらしくて・・・(^^ゞ
うちへ帰ってきてすぐご飯にすると蘭は自分の分を完食した上に小雪の分
まで平らげてくれました~その時の嬉しさったらなかったですね~へへ
お腹の傷は痛々しさで本当に可哀想になってしまいますがしばらく辛抱
すれば綺麗になりますからね~がまんがまん 涙
傷口を舐めないようにカラーをつけてもらいましたが、二人ともうまく
動けないんですよね。
なので洋服の長い方を下にしてお腹が隠れるように着せると気にする様子も
ないのでカラーをはずしてあります。
そしてそれからしばらくすると私の横で二人は爆睡しちゃいました~!!
後は早く抜糸をしてまた二人と一緒にお散歩に行きたいですね~♪

蘭ちゃんからのご挨拶です~♪
無事に帰ってきましたよ♪_c0108112_1582086.jpg

元気ありありのこゆちゃんからも~ふふふ
無事に帰ってきましたよ♪_c0108112_158428.jpg

今回の入院でまたまた絆が深まった姉妹です~☆
無事に帰ってきましたよ♪_c0108112_1585722.jpg

ワンタッチ式のカラーです!
無事に帰ってきましたよ♪_c0108112_15191668.jpg

すっかりリラックスして気持ちよく熟睡していますよ~!
無事に帰ってきましたよ♪_c0108112_15193787.jpg

蘭と小雪の避妊手術に際し、たくさんの方からご心配や励ましのメールを
頂き感謝しております。本当に有難うございました。
これからまた徐々に元気な姉妹の様子をお伝えできると思います。
これからもよろしくお願い致します~♪
by ran1017m | 2008-07-10 15:40 | 蘭&小雪
<< 16年間、有難う!! 避妊手術 >>