人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前に遡りますが~(^^ゞ
皆様、ララの記事を読んで頂いて有難うございました。
またメールや携帯メールそして掲示板などにララへのメッセージを本当に
有難うございました。
そしてたくさんの方からのコメントも頂いて心から感謝しています。
有難うございました。 ララは幸せ者です。
皆様の励ましを頂いて私も元気になりました。
本当に本当に有難うございました。

さて、これからまた気持ちも新たに蘭と小雪の生活を更新して行きたいと
思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ずいぶんと前の話にはなってしまいますが、避妊手術後の写真です。
カラーができなかったので洋服を上下反対に着せて人間用の膝・太もも用のネット包帯でお腹をガードしました。

蘭ちゃんのご挨拶はさすが~お姉ちゃんって感じですね~ふふ
前に遡りますが~(^^ゞ_c0108112_9475085.jpg

こゆちゃんも可愛いよ~♪
前に遡りますが~(^^ゞ_c0108112_948824.jpg

蘭ちゃんはお姉ちゃん風吹かせてますね~!
こゆちゃんは相変わらず強気です~(-_-;)
前に遡りますが~(^^ゞ_c0108112_94830100.jpg

蘭は洋服を上下反対にしても全く違和感がなくネット包帯も余裕もんでしたね~♪
前に遡りますが~(^^ゞ_c0108112_9485223.jpg

でも小雪は反対に着せるとこんな姿に~(-_-;)
この姿を見てすぐレスラーだ~!!っと思ってしまった私です。爆
前に遡りますが~(^^ゞ_c0108112_94962.jpg

抜糸も無事終わり、お腹はこんなに綺麗になりました~!
でも、蘭と小雪ではやはりずいぶんと太さが違いますよね~笑
前に遡りますが~(^^ゞ_c0108112_95011.jpg



こちらはララばあちゃんを心配していた蘭と小雪です。
前に遡りますが~(^^ゞ_c0108112_9532960.jpg

by ran1017m | 2008-08-27 10:20 | 蘭&小雪
<< 二人はとっても仲良し~☆ 16年間、有難う!! >>